ロマンの塊、実寸大ガンダム展示終了





実寸大1

 実物大ガンダム立像「RG 1/1 RX-78-2 ガンダム Ver.GFT」が
2017年3月5日に展示終了します。
ガンダムファンなら一度は見てみたいことでしょう。
ガンダムフロント東京」も2017年4月5日で営業を終了します。
これで一つの時代が終わりを迎えるということです。
新プロジェクトも計画中のようなので今後の展開は楽しみです。

「実物大ガンダム終了のお知らせを受けて」の記事はこちらから

「さようなら、ガンダム。ようこそ、新プロジェクト!」

 とは言ってもやっぱり終わりを迎えるのは悲しいことで
そこに在り続けれることが大事ってことですね。

実寸大2

 想像以上にでかかった!
この迫力はやっぱり生で見ないと分からない空気感です。


実寸大3

 終了を迎えようとしているガンダムの目には
何が写っているんだろうか。そんなポエマーのような
ことをつい考えてしまったり。


 ガンダムフロントの様子。
もうすでに情報が盛りだくさん流れているので
割合します。

実寸大5

実寸大6

実寸大7

実寸大8


 2009年の夏からお台場に立ってから約8年間
数々の感動をありがとう!
きっと、たくさんの人たちの記憶に
刻まれたことでしょう。
1/1はロマンの塊でした。
また会えるのを楽しみにしてます。

実寸大4



よろしければクリックにご協力ください。
これを糧に頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ



Comment

  • 2017/03/06 (Mon) 00:21
    ピー #- - URL
    No title

    次はユニコーンのようですな〜🎵

  • 2017/03/07 (Tue) 07:00
    吉野 #- - URL
    No title

    みたいやね!
    2017年秋予定
    ユニコーン人気すごいなぁ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する