スポンサーサイト


2017年秋、実物大ユニコーン始動





 2017年3月5日 実物大ガンダム 撤去

中「うおおお、ロマンが失われる!!!」

吉「哀戦士がぁ!!!」

中「僕の帰れる場所が…」

吉「心がしんどいです。」

 後日

中「どうしたんや?浮かない顔して」

吉「最近、仕事があり過ぎてヤバいんですよ。
  今日も朝早かったし…。」

中「ははーん、さてはガンダム・ショックから
  まだ立ち直ってないんだな。」


吉「僕の話聞いてました?」

中「わかるぅ!すごく分かる、その気持ち!」

吉「多分僕に対して話してないんですね。」

中「しかし、同志たちよ!悲しむことはない!
  2017年秋に実物大ユニコーンガンダム
  のプロジェクトが始動したのだ!!!」

 公式HPはこちらから

吉「?!?!?!」

中「立てよ!国民!」

吉「これはビッグニュースですね!」

中「行くかい?」

吉「ヨシダ、行きまーす!」

実物大ユニコーン

 ラビリンス・東京

 過去の記事で二人とも超銀河級の方向音痴という
説明をしたわけだが、実際に実物大ガンダム
見に行った時も色々とやらかしていた。

 過去記事はこちらから

 お台場駅で降りるところお台場海浜駅で降りて
わざわざ歩いたり、
改札降りるところで新幹線の乗り場に入って
ピンポンされたりとサバイバルな旅だった。
まさにラビリンス・東京。

 しかし、我々は歩みを止めない。
そこにユニコーンがある限り。
2017年秋、お台場で会いましょう!



よろしければクリックにご協力ください。
これを糧に頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

 


 

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

