

ヨシダ大地に立つ!





  ブラック企業が増えすぎた退職者を補うために派遣社員を
大量に雇うようになって、既に半年が過ぎていた。
社長含め、その取り巻き集団は会社規則を厳しくしていき
正社員たちは、そこで子を産み、育て、そして辞めていった。
西暦2017、離職率は80%を超えて離職率の増加傾向にあった。
正社員は離職率の高さに恐怖した。
退職届を一旦取りやめて、八ヶ月あまりが過ぎた。

  「ヨシダ大地に立つ!」

 神妙な顔をした吉田が足早に目の前を通り過ぎていった。
何かトラブルがあったのか喫煙所にいた中野には
全く気が付いていない様子だ。

中「ちょ、ちょ、ちょ!吉田くーーーん!」

吉「今、すごく、すごく、トラブってて
  すごく急いでるんですけど何でした?!」


中「オレ帰るから、挨拶しとこうと思って
  呼び止めました。おつかれさまでした。」


吉「ちっくしょーーーーー!!!!」


ダッシュしていった吉田が小さくなって行く。

走るフラウ

中「走れ、走るんだ。ヨシダ!」


よろしければクリックにご協力ください。
これを糧に頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ



Theme: 伝えたい事 - Genre: ブログ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

